michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

生理中

パパンとお酒を飲みほろ酔い気分




対面座位💞💞💞💞💞


パパン「欲しいの?(笑)」


私「うん(笑)💞💞💞💞💞」


パパン「ん?パンティ生理じゃないん?美千江のドスケベ」


ディープキス💏


激しく舌を👅絡め合う💞


もうオマ◯コはビチョビチョ


パパンのチ◎コを握り手コギ


野太いチ◎ンは仁王立ち😆


オマ◯コを広げてズボッと💞💞💞💞💞


オマ◯コの奥に突き刺さり気持ちいいぃ〜💞




激しく腰を振る私(●´ω`●)


パパン「気持ちいいん?美千江、あんまりマ◎コ締めんな(笑)生理中にいやらしいママさんだな(笑)」


私「き、気持ちいいの💞パパンのチンコが・・・アァァ〜ン♫ハァハァハァハァハァアァァ〜ン♫」


いイキそう・・・


私「アッアァァ〜ン、イクゥ〜ッ」



パパン「俺もイク〜」



ドピュッピュ💞💞💞💞💞ドピュッピュ💞💞💞💞💞


汚れた肉棒を持って咥える💞💞💞💞💞💞💞


いつも私を何度もイカしてくれる巨根💞💞💞💞💞