michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

夫婦生活

生理も終わり金曜日の夜からパパンとラブラブ(^ε^)-☆Chu!!


ディ-プキス(^ε^)-☆Chu!!しながオッパイをモミモミ(〃ノωノ)


エッチモ-ド(〃ノωノ)


パパンがオッパイを吸う姿はカワ(・∀・)イイ!!


徐々に下へ下へ


ショ-ツ越しにク◯ちゃんをこりこり


パパン「もう濡れてる。マ◯毛がはみ出していやらしい」


腰を上げシ◯-ツを脱がす。


マ◯毛をかき分けオマ〇コに顔を埋め吸い付く(〃ノωノ)


パパンと今年で結婚16年目でもオマ〇コに顔を埋められ嘗め回されると(〃ノωノ)


ク◯ちゃんに吸い付き嘗め回され潮吹き(〃ノωノ)


ビ◯ビ◯も丁寧に嘗め回し愛◯をジュルジュルといやらしい音をたてながら吸う(〃ノωノ)


こっち(ア◯ル)の穴もヒクヒクしてるやん(笑)


ゴムを付けア◯ルに人差し指が・・・


イヤッ(〃ノωノ)
私を四つん這いにしてオ◯毛ボサボサのマンコもいやらいしのう


パパンのチ◯コにゴムを着けアナ◯ルにⅠロ-しょ野太いチ◯コはア◯へ