michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

R5.4.11

最近勉強でブログまで手が届かず😢

楽しみにしてる人はいないと思うけど


パパンには毎日朝晩濡らされております☝️💦

朝はお尻の穴付近を朝立ち棒でツンツンツンツン🍑

エッチしようのサイン❤️

お尻を突き出さないとオッパイ(*ºωº)σツンツン

ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミちゅぱちゅぱ❤️ん……眠いのに……

下着は染み🫣💞

🌰ちゃんやマンマンを触ったりビラビラを広げて指マン❤︎

ぴちゃぴちゃいやらしい音🫣💞

生理前ならOKだけど😅

そんな若くないんだから😭

ほぼほぼ指マンで必ずイカされる🫣💞(/ω\*)

パパンの顔面に潮ピシャー🫣💞(/ω\*)

ベッドのシーツはビタビタ出汁を吸うパパン🫣💞(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)

タンスの中から下着を出してビショビショのまま履く\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ


準夜の時はオッパイ(🍮人🍮)に吸い付き🌰ちゃんとマンマンをやり放題🫣💞(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)

大洪水のまま駐車場で濃厚💋💕💋💕Kiss(*´3`*)

もしかしたらご近所さんに見られてるかも💦🫣💞(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)


あたしは家事育児が終わったら1人寂しくオナニー😭

深夜の夜はパパンと寝室でエッチ🌃🌙*゚パパンを気持ちよくしてから送り出す✋

ノーブラノーパン🫣💞(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)


駐車場🅿️車3台の間に隠れてまたbackで合体🫣💞(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)

いい年したオバサンもやる時はやります(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥

また寝室で1人寂しくオナニー

たまに朝バイブがマンマンに入ったまま🫣💞(/ω\*)。

おばさんでもパパンの女ですから...ヽ( ´_つ`)ノ ?


そんな日々を送ってます(*^^*)