michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

初詣

着物を着て初詣


裾よけを巻きう上前を重ね肌襦袢羽織って長襦袢を着る。


袖を通して両袖を引き衣紋を抜く衿合わせ伊達締めをあて後ろに回して伊達締めをとめる。


着物を羽織る後ろ裾丈を決める。お知りに密着させ上前を重ね腰紐をあてる。


後ろで交差させ前で結ぶ。


おはしょりを整え衿合わせ下前の衿を整える。


腰紐を結び背中のしわををとり伊達締めを締める。


帯をて先を左肩にかけ帯を折り上げ帯を巻く。


帯を締め右を脇まで巻き締める。


てを後ろに流す。


たれを持ち上げ帯枕を背中にのせる。


帯枕の紐を結びお太鼓の大きさを決めたれの長さを調節前で腰紐を結ぶ。などをお義母さんにお手伝いしていただきました。


着物を着るまでが大変(^_^;)


初詣の帰り新年のご挨拶に私の実家へ。


パパン達は飲み会


私達はお酒ついだりおつまみの用意。


ひと段落のついたところで自室へ。


パパン相当飲まれたかな・・・もうエッチ・・・


いきなり野太い肉棒出して「咥えろ」って・・・(−_−;)


肉棒で頬をビンタ(涙)


愛してるから・・・咥える私


亀ちゃんを丁寧に舐め回し咥える


いきり勃っている肉棒の裏スジやタマタマちゃんも舐め回し肉棒を持って咥える。



大晦日の夜も私を何度もイカしてくれたパパンの肉棒💞💞💞💞💞


パパン「着物👘姿綺麗だぞ美千江。あぁ〜気持ちいいよ」


バキュームフェラ💞💞💞💞💞


パパン気持ちよさそう💞💞💞💞💞💞💞


ドピュッピュ💞ドピュッピュ💞とお口の中にパパンの精液が・・・


ゴクンと飲み干す💞💞💞💞💞


精液で汚れた肉棒を綺麗に舐め回す💞💞💞💞💞


パパン「美千江、気持ちよかったよ。ありがとう。エッチする?(笑)」


パパンは着物の裾を捲り上げ私を四つん這いにして・・・えっ!!


パパン「フェラでオマ◯コ濡らして(笑)パンティーにシミついてるやん(笑)」

ショーツをずらしツルツルのオマ◯コを舐め回す。(●´ω`●)


トントンとドアをノックしてきた妹


何もなかったかのように部屋を出る。


びっくり‼️


その続きは自宅で(笑)