michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

最近

パパンと結婚して20年目㊗️過ぎて些細なケンカもあったけど嫁姑などの問題もなく過ごしてきました。

で、私、若い頃からあまり1人エッチはあまりした記憶もなく、最近、パパンが深夜勤の時や生理前にめっちゃ欲しくなるの(*≧∀≦*)

深夜勤の時は、パパンもスッキリしてから勤務先の病院に行きますが、あんな立派なモノで何度も激しく突かれると余韻が残りお股がウズウズして🥵

チビちゃん産んでから回数は増えてきてます(-。-;

パパンの前でもしてますボソッ

昨夜もパパンと3回戦、今朝もモーニングエッチ、出勤前に指マン🤌

もうすぐ44歳になるおばさんも濡れて乱れるのよ😰

だからと言って男だったら誰でもいいってわけではないので😊

実は最近、パパンとバイブを買いに行ってきました。

パパンと同じ位の太さ、長さはないけれど、ローターとバイブ3本買ってきました。

義父、義母の3人でお昼ご飯🍚🍚🍚を食べてお片付けして第3弾目の洗濯物を干してひと段落してから、寝室の🔑を閉めてローターと3本の中の1本を引き出しから出して使ってみたよー(≧∇≦)

パパンの顔を浮かべながら(。人。) ぉっぱぃを揉んだり、コリコリの乳首にローターを当てて・・・(*≧∀≦*)

パパンのおちんちんが欲しくなる💖

ショーツ越しにローターで刺激をすると・・・

直でお股を触ってみると・・・ビチョビチョに濡れてて・・・(≧∇≦)

元々すぐ濡れやすい😃

クリちゃんも触ったりローターで刺激してみる。

いざバイブをオマンコに挿入😍

アッアーーン♬

気持ちいい・・・💖

ウイーンウイーンとちょっと音は気になるけど気持ちよければいいのかな??

スイッチ🔛したら膣の中でグルングルンと刺激してくれる(*≧∀≦*)

今日はバイブで2度逝きました😊

やっぱり私はパパンのおちんちんが欲しい💖😍💖

まぁ準備運動みたいなものですね(^◇^;)