michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

夜勤明け

パパンと私の実家へ行ってきました。

倉庫内から草刈り機を出して刃を交換して混合ガソリンを入れて草刈りに。

パパ(実父)は庭の草むしり

私は各部屋を掃除機かけママ(実母)は洗濯物を干してました。

お昼ご飯のお買い物にスーパーにママとお買い物🚗

AM11:30

パパンとパパのお着替えを用意して、私とママはお昼の準備。

シャワー浴びて🚿着替えを終えた男衆と4人でお昼タイム😊

昼間からビール🍺かぁ〜って私とママはノンアルコールビール🍻

パパンとパパ、お刺身を食べながらパパンと盛り上がって🤣

本当の親子みたい笑笑🤣

盛り上がってるところで私はお片づけ😊

2階の私の部屋でひとやすみぃ〜

部屋の🔑がカチャッ

ん⁇

パパン「美千江・・・」

えーっ!!

まさかここで・・・

下にはパパとママがいるねに・・・

濃厚なディープKiss

☆LOνЁ (*≧з)(ε≦*) LOνЁ☆

パパンは私を抱き寄せ、激しく舌👅と舌👅を絡ませてくる💏

なぜかいつもより興奮してくる💏

Kissが長ーーい👩‍❤️‍💋‍👩

パパン・・・濡れてきちゃうよ・・・

パパンの唾液をゴックン💖

首筋、頸をキスの嵐💏

私も下にパパとママがいるのも忘れオッパイ (*′皿`)σ (.(. | プルルン♪も激しく揉み上げられてもう私のオマンコはビチョビチョ(≧∇≦)

パパンのおちんちんを握る。

わぁ〜っ!!パパンのおちんちん硬くて大きくなってる😍

パパンの野太いおちんちん、ぶち込んで・・・欲しい・・・😍💖

パパンのズボンとブリーフを下げて巨根を両手で持ち亀🐢ちゃんから出てる透明な液を舐めて咥える💋

硬い・・・太い・・・長い・・・立派なパパンのおちんちん😍💖

いつも私をイカせてくれるパパンのおちんちん😍😍😍😍😍

丁寧に裏筋やお稲荷様も舐め上げる😍😍😍😍😍

手コキをしながらパパンの顔を見上げ、気持ち良さそうなパパン😍😍😍😍😍😍😍

Dカップの(。人。) ぉっぱぃに巨根を挟みパイズリ(〃ω〃)

パパン・・・私のお口に精液を出していいのよ・・・💖パパンを私のお口でイカせたい・・・

もう一度巨根を咥える💋バキュームフェラ💋👄

ドピュッドピュッ🚀

ゴックン💖😍

私のお顔にもドピュッ😍

パパンの精子パック😍

次は私の大事なオマンコにパパンの野太いおちんちんをぶち込んでぇぇーー〜っ💖💖💖💖💖

私の真っ赤なパンティーはシミだらけ(*≧∀≦*)

裸でエプロン姿の私を四つん這いにしてバックで合体😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

えーッ?アナル??

お尻は・・・気持ちいいけど・・・

下つきだしパパンがしたいなら(*≧∀≦*)

痛っ!!

アナルを激しく突かれる🥵

入れる時はパパンのおちんちんはデカイから痛いの🥵

でもすぐにオマンコに挿入👩‍❤️‍💋‍👩

あーぁぁぁぁっ〜♬

気持ちいいけどこえが出せない😰

あーっ!!激しくしないで・・・声が出ちゃうよ・・・

子宮を打ち砕くような衝撃💖😍💖

ピチャピチャといやらしい音が聞こえる・・・(*≧∀≦*)

あんまり激しく突かれると逝っちゃうよぅー・・・

あーダメッ!

いいッ、逝っちゃう〜ッ!!

ピチャーッピチャーッと潮を吹く(〃ω〃)

力が入らない🥵

ハァアーン♬

もうッ!!

イヤーンッ・・・また逝っちゃう

パパンと一緒に逝きたい👩‍❤️‍💋‍👩

あっあっアッーッ

ドピュッドピュッドピュッ🚀

パパン気持ちよかった💏

パパンは気持ちよかった⁇

私の心の声😊

パパンの汚れたおちんちんをお口できれいに舐め上げる😍

パパンの精液が垂れてる😍💖

パパンも私のお股に顔を埋めて小陰唇、大陰唇、クリトリスを丁寧に舐める😍

恥ずかしい・・・でも、気持ちいいよ😍

私も7月で44歳

いいおばさんだけど好きなパパンに抱かれて気持ちいいの。

まだパパンの子供が産めるのなら産みたい❕❕