michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

先ほどまで❤️

パパンとセックス三昧❤️

子供達も早く寝たので久々にパパンと2人でお風呂に入りました。

お互いの身体をゴシゴシ。

最後にパパンの巨根を洗ってると勃起😍

久々のパイズリでパパンも興奮。

お風呂の中で第一ラウンド❤️

お風呂から上がって晩酌。

焼酎を口移し❤️

ほろ酔い気分でベッドイン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

パパン「美千江、愛してるよ」

私「私もパパンを愛してる」

キス👩‍❤️‍💋‍👩

激しく舌を絡め合う。

挿入までに時間をかけるパパンのエッチ❤️

挿入までに2、3度はイカされます。

私「入れて❤️」とおねだりしても「どこに何を入れて欲しいん?」

私「あたしのオマ❤️コ」

パパン「まだダメだ。」

私「パパンの意地悪」

つい先ほどまでエッチしてました。