michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

生理終わり

待ってましたとばかりヽ(;▽;)ノにパパンが昨朝、スーツに着替えお化粧していると背後から胸をモミモミ😵

ブラウスのボタンを外しブラの上からオッパイを揉みほぐす😍

濃厚なディープキス👩‍❤️‍💋‍👩

私のアソコはヌレヌレ😣

立ち上がりスカートを捲り上げパンストの上からクリちゃんをこね回す。

ショーツ越しにワレメを上下になぞる。

開いたり閉じたり😵

パパン「美千江、オマ🔴コヌレヌレやん」

ショーツに染み😳

剛毛をかき分けクリちゃんの包皮を剥き摘む😳

ビラビラを広げパパンの指が・・・1本、2本と膣の中に😵

指マン😍

「ピチャピチャ」といやらしい音。

四つん這いにされ顔を埋めてクンニ👅

ビラビラを丁寧に👅

巨根を押し当てゆっくりと膣内へチン入😍

私「アッ❣️❣️ハァ〜ン❤️❤️❤️」

2、3度出し入れして汚れた巨根を大きく口を開けて咥える❤️❤️❤️

スーツを着てフェラ👅されるのが好きなパパン。

パパンの巨根に私の唾液をたっぷりつけて続きは夜に❤️❤️❤️

その夜はセックス三昧❤️❤️❤️

パパンとは週3.4回のペース

挿入までかなり焦らされる。