michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

3回戦

パパンからの要望で皆さんにエッチした内容を書いてあげたということで・・・
腕枕されながらディ-プ(^ε^)-☆Chu!!舌を激しく絡めあう
Dカップのオッパイを左乳から揉みあげられ私はパパンのオチンチンを手で擦り
私「パパンのオチンチン欲しいの。入れて」
パパン「どこに入れてほしい???言ってごらん」
私「あそこ」
パパン「あそこって???お尻(笑)」
私「意地悪。オマ〇コに入れてぇ~
オマンコの濡れぐわいを確かめながらクンニ(〃ノωノ)
私「はぁぁ(〃ノωノ)あぁぁぁぁぁ~♬」
いきり立ったオチンチンをオマンコに押し込む
私「あぁぁぁぁ~き,気持ちいい~もっと激しく突いて
パパン「美千江は激しいのが好きなの???じゃぁホラホラッ
私「パパン、イ、イキそうぉ~」
パパン「まだまだイっちゃだめだよ。美千江と一緒にイキたい」
ああぁぁぁぁぁ~だめぇぇぇイクぅぅぅ~
膣から大量の潮が・・・
パパンがイクまでに3回お潮を吹いてイカされました。
生理中でしたが気持ちよかったです。


(^ε^)-☆Chu!!