michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

衣替え

夏服から秋冬物に洋服ダンスの整理。

ナフタリン臭い(笑)

ムシューダとか臭いのつかない防虫剤はありますがナフタリンの方が使いなれちゃって(笑)

以前パパンがいたずらで私のショーツが入ってる引き出しにナフタリンが大量に・・・(^◇^;)

ショーツをはいたらアソコがヒリヒリしてさすがにキレました。

病棟の看護師の飲み会で先ほど帰ってきたパパン。

お酒強いんで🍶

酔ったフリして抱きついてきてそのままベッド🛌イン💑

私、生理中なんですが・・・(^◇^;)

ここ最近、生理不順で・・・😭

今まで生理は定期的にきてたんだけど・・・(^◇^;)

パパンは生理中などお構えなし💑

がっつり2回戦💑

もう少しで3回戦💑突入かも(笑)

今は全裸(*´◒`*)(笑)



おやすみなさい😘