michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

10分前?

今日はパパン、深夜前にエッチしようって😻言うので先ほどまでラブラブしてました😻

濃厚ディープキスからオッパイ揉みモミ

乳首を舌で転がしたり吸い付いたり・・・

私「ハァ〜ン」

オッパイを荒々しく揉まれデカチンを挟んでパイズリ。

デカチンを咥える。

バキュームフェラ😻

お稲荷さんも舐める。

仁王立ち(笑)

ショーツ越しにワレメをなぞる。

ショーツを脱がされお股に顔を埋め固くなったクリちゃんを舌で転がしたりビラビラを丁寧に舐め回す。

おま⚪️こに人差し指を挿入されビチャピチャといやらしい音が聞こえ中指が中に・・・

指マンでイカされる😻

私「イヤっ!そこっアァァ〜ッイ、イクっっ〜」

潮吹く😂

ビチョビチョのおま⚪️こにパパンのデカチンが浸入😻

私「ハァ〜ンアァァ気持ちいいよ。」

パパン「美千江愛してるよ。」

激しく突き上げる

私「もっと激しく突いて」

パパンの野太いチンチンでおま⚪️こが裂けるかと思うくらい激しく突いてくる😂

騎乗位など体位を何度も変えながら最後は正常位で中出し😻

パパンの汚れたデカチンを咥える。

口内射精され飲み干す。


丁寧に舐める。


パパン「美千江気持ちよかった?」


私「うん😻」


抱き合う😻


最後はディープキス


気持ちよくパパンは職場へ