michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

田舎のお祭り

昨日、私の実家の近くでお祭りがあり私と長女は浴衣に着替えて行きました。

5:30頃別の盆踊りに参加しました。

お義父さんとお義母さん、私のジィジとバァバも浴衣を着て参加しました。

パパンも浴衣😻で踊りました。

最後は花火🎆

子供達はお義父さんとジィジにたかり放題(^_^;)

そんな数分間パパンと手を繋いで花火を見てました。

外食して私の実家に帰って妹(三女)夫婦と大人はお酒を飲んで私と妹は準備とお片付け係(^_^;)

PM11:30過ぎた頃かな?

私は自分の部屋で帰る準備でもしようとしていたらパパンが襲ってきた😻

浴衣を着たまま挿入😻

浴衣を捲り上げバックで出し入れ😻

続きは自宅に帰って来てから😻

3回戦😻