michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

金曜日の朝は・・・

朝4時から3連発💞

生温かい精液をたっぷり膣の中に💞💞💞


朝ごはんの支度に子供達を学校に送り出し私もお着替え。

ブラを付けようとしたらパパンの手がおっぱいに・・・💞モミモミ💞💞💞

スカートを捲り上げ膣を丁寧にペロリと舐めナメ💞💞💞💞💞

やっぱりオマ◯コ舐められると気持ちいいけど恥ずかしい(*´◒`*)

小陰唇、大陰唇を丁寧に開き舐めまくる(*´◒`*)

膣口に吸い付く😱

ズルズル〜つといやらしい音を立てながら吸い付いて離れない(*´◒`*)

野太い肉棒を膣口に押し当てすっぽり(*´◒`*)

激しく打ち込まれる私(*´◒`*)

膣口からはパパンの精液が流れてくる(*´◒`*)💞💞💞💞💞

愛液と精液で汚れている巨根をペロペロと咥える💞💞💞

パパンの精液を垂らしながらショーツとパンストを履き職場へ。

週1、2はこんな朝もありなんです。