michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

7月4日

私の娘位の子と勉強して毎日楽しい生活しています。

ただ学校で覚える事がいっぱいあり過ぎて家事、育児でいっぱいいっぱい😭

パパンに誘われても身体が疲れてて・・・

相手しなきゃいけないのわかってるんだけど・・・

一時期、エッチの回数が減りパパンもイジケて😰

カラオケ屋でバイトを始めたある日の帰り、信号🚥待ちで触ってくるの💦💦💦


パパンにホテルに誘われてバイトも早く終わったしたまにはと🙂

もういきなり激しくされて( 💓∀💓)


私は激しくされるの好きだから(・-・*)


2時間たっぷり何度もイカされた( 💓∀💓)


車中、自宅駐車場でノーパンノーブラ♡(///>_


パパンのやりたい放題...ヽ( ´_つ`)ノ ?


自宅駐車場でも車中で外で⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


その日は寝室のベッドでも( 💓∀💓)( 💓∀💓)


バイト帰りのラブホからの帰り道は山道から帰るから車通りも少なくカーセックスも( 💓∀💓)( 💓∀💓)


最近またエッチの回数増えてきた( 💓∀💓)(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


ごめんねパパン(´;ω;`)


愛してる😘