michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

3月16日(水)

今夜は子供達寝るの早い😰

自分のお部屋へ٩(.^∀^.)งLet's go


パパンと私はリビングで相棒見ながら食後の(〃^∇^)o_彡☆


パパンは焼酎、私はほろよい🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷


パパン「美千江、おパンツ見えてる👀www今日は紫💜www」


薄紫色のガードルです。( 💜´꒳`*)


パンチラ⁉️(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ソファでパパンに抱き寄せられかるい口付け( 💓∀💓)


パパン焼酎ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ


おいっΣヽ(゚∀゚;)舌('👅')入れて来るんかいッ💦💦


口に含んだ焼酎が・・・


口移し( 💓∀💓)💦


ゴックン( ‘ч’ )ゴックン


イャーン(//∇//)上着脱がされる♡(///>_


おっぱい鷲掴み( ゚∀゚)o彡°

激しく(*ˊૢᵕˋૢ*)モミモミԅ(¯﹃¯ԅ)ლ|∵ლ|チュッ(*´(〃  )チュッ( 💓∀💓)


パパン「お風呂に入るかぁ🤔」

私「うん」


えっ😲Σ(゚д゚;)

お、お姫様抱っこ⁉️


お姫様抱っこではなくドスケベ👩‍💼( '-' 👩‍💼 )オバチャン抱っこ💦💦💦(。-ω-)。o○︎(ボソッ)


お風呂場で抱き合い.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


濃厚なディープキス゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚


激しく舌を絡め合う♡(///>_


(/-\*) ハジュカチ…


私「パパン愛してる😘♡♡♡♡♡」

パパン「俺は美千江を愛してる愛してる💕😘♡♡♡♡♡」


パパンのお⭕️ン⭕️ン固くなってる♡(///>_


欲しい😍😍😍😍😍


お互いの身体を洗って浴槽に入ってパパンに抱きつく( 💓∀💓)


対面座位?


激しく腰を振る私⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


お湯も大きな音をバシャバシャとたてる。


パパンかそのまま立ち上がり駅弁⁉️


膣の奥まで肉棒が突き刺さる( 💓∀💓)


気持ちいい(*´ч`*)


もっと激しく突いてぇー👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク

お風呂場でパパンが中出しするまで4.5回イカされる(/-\*) ハジュカチ…


立ちバックで中出しした後バスタオルを巻いて寝室へ😅


これから2回戦( 💓∀💓)