michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

お久しぶりです

今年の7月より看護助手としてパパンと同じ病院で勤務していました。


看護部長さんから高看に行かない⁇と話がありパパン、義父、義母、私の両親に相談した結果、来年度から看護学校で看護師を目指す事になりました。


パパンの子供も産みたいし、その為にも私も頑張らなくちゃと思い高看に受験する事にしました。


看護師を目指すきっかけはコロナ禍で医療従事者が頑張っている事や私が戦力になるかわかりませんが・・・😰


もちろんパパンとは違う病棟で勤務(日勤のみ)しています。


パパンが日勤の日は2人で通勤しています💑


夜の夫婦生活は・・・相変わらず☆LOνЁ (*≧з)(ε≦*) LOνЁ☆です💑


仕事帰りにラブホ🏩によって生理中だからお口だけだよとの約束も・・・😰


経血でシーツが汚れるから浴槽内でエッチしてたら・・・ベッドでしようって😰


バスタオルを厚めに引いて・・・エッチ再会💑


あんまり激しくしちゃっー❌


生理中のオマンコに野太い巨根棒をパンパンパンパン打ち込んでくる😰😰😰


ほらぁ〜シーツ汚れちゃったじゃない😭


あぁー経血が垂れてきた😭


帰り際にボディソープで汚れちゃったところを部分洗いしてメモ用紙に汚してすみませんでしたと一言書いてホテルを後にしてきました😭