michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

久しぶり

今日は久しぶりにパパンとデート❤️

四男くんは保育園に入園できたので朝、預けて桜を見て来ました。


マスクをしながの花見🌸

そのあとはスタバでコーヒーを飲んできました😊


私「買い物して帰る?」

パパン「久々に・・・😊ホテル🏨でエッチしない?」

四男くんが隣で寝てる間にエッチしてるしなぁー!


スタバからラブホ🏩へ直行🚗


ホテル街に向かうにつれて車通りも少なく信号待ちで白昼堂々とパパンの左手が伸び、右胸を鷲掴み😰


パパン、ちょっとダメ🙅‍♀️と思いながらシートを少し倒す😰


危ないから前を向いて運転して(^◇^;)


ホテルに着くまでちょこちょこ手を出して(^◇^;)


しっかり濡れてます💑


久々のラブホ🏩に露天風呂でのエッチ😍


2時間で8回もイカされて楽しくエッチを楽しめました。