michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

産前

高齢出産って事もあり、エッチは妊娠7ヶ月位まで(^◇^;)


後はお口で我慢してもらいました(⌒-⌒; )


ちょっと🤏パパンは不満そうでしたが(^_^;)


パパンの為に私なりに頑張りました(о´∀`о)


四男くんに母乳🤱をあげているとパパンも吸いたそうに見ていて可愛い😍💕💕💕💕💕


1ヶ月検診で性生活🆗


もうその夜待ってましたとばかりに・・・(^^;;


パパンのエッチぃーwww

四男くんがすやすや寝た後に産後初エッチ😝


イッターい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


裂けそう😭

ペットボトルでも無理矢理挿入されたみたいな・・・😭(入れた事はありません)

私「パパン、もっと優しく入れて💖」


それでもオマ🟡コ痛い😭

パパンも浅めにゆっくり腰を動かしてはくれても痛いものは痛いけど我慢しなきゃ😭

初体験から2回目?位激痛❔(涙)




2回戦はパパンも久しぶりだから仕方ないけど、、、

カッチンカッチンの野太い肉棒が子宮を突き破るかのように激しく打ち込んでくる😭


あっ、アッアーン😫と声は出すものの激痛〜😭


ベッド🛌のきしむ音が娘の部屋まで聞こえそうなくらい😰

エッチ中に(。人。) ぉっぱぃから噴水⛲️

えー😰

母乳に吸い付くパパン😰

赤ちゃんみたい🤱👶
エッチ前に絞ってだけど・・・😰

赤ちゃん2人かぁ🤣

と思った瞬間・・・ドピュッとスペルマが膣の中へ・・・😊

はぁ・・・😰


久しぶりのエッチだからパパンも早い🤣

今日は疲れた(^◇^;)


パパン「美千江、愛してるよ💖」
長ーい☆LOνЁ (*≧з)(ε≦*) LOνЁ☆


パパン「オマンコの締まりも良かったよ💖」

私「ありがとう💖」

んーやっぱり産後のエッチは痛いけど嬉しかった。

43歳のおばさんだけどパパンに抱かれたい😍

パパンの子供を産みたい💖