michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

えっ!

昨年12月の生理が5日で終了。


令和2年1月、生理3日間で少量。


先月、生理なし。



パパンにはまだ話していない。


パパンと結婚して今年で19年目💞


19年間、避妊せず愛するパパンの為に生理中でも求められれば断る事なく夫婦生活をしてきました。



昼間は母親・主婦・事務のおばさん(笑)



夜は主婦・パパンの女として私なりに頑張ってきました。




仕事帰りにドラックストアで妊娠検査薬を購入。



まさかぁ〜・・・



この年で妊娠なんか・・・


してないよ。


娘の部屋はまだ電灯が灯ったまま




私はパパンより先に寝室で真っ赤なスリップに真っ赤なショーツ姿でパパンを待った。



おばさんなりの勝負下着(笑)



22:50



寝室の灯りを消して愛するパパンとベッドイン


ディープ👩‍❤️‍💋‍👩



両手でおっぱいを揉み込み乳首を舌で転がし👅吸い付き💞しばらく硬くなった乳首を美味しそうに吸い上げる。



気持ちいい💞💞💞💞💞



おっぱいを吸ってるパパンが可愛い😍


もっと・・・もっと・・・吸っていいの・・・💞💞💞💞💞💞💞



大好き💕パパン😍



あぁ〜身体が熱くなってきた💞💞💞💞💞💞💞💗



いまはパパンの母乳時間💞😍🤱



もっと激しく揉んでほしい💞😍



もっと激しく吸ってほしい💞😍



あぁ〜ん💞💞😍



ショーツの上からアソコを・・・😍



恥ずかしい😣



もう・・・ビチョビチョよ😣



ショーツを脱がされM脚になり丸見え😍



濃い桜色のアソコを広げて顔を埋めて吸い上げられもうメロメロ😍😍😍😍😍



クリ💖リスのほうひを捲り舌で転がしたり吸って私が敏感に感じてるのを楽しんでるパパン😍



ああぁ〜〜ん💞💞💞💞💞



クリちゃんは・・・ハァ〜ン😍  



気持ちいいの😍



あっ!



膣の中にパパンの人差し指と中指がゆっくり入ってくる・・・



ハァーーン😍あっあっあぁぁ〜ん💞


イッ、イキそう、だめっ😍



指マンで3回潮吹き💞😍



身体に力が入らない。



パパンが長くて野太いモノが仁王立ちし、私の目の前に💞😍


四つん這いになり咥える💞😍



大きい💞😍😍😍😍😍😍😍



おっぱいを鷲掴み😍



ほしい💞パパンの大きいモノ💞



入れて💞



みちえのいやらしいオマ💖コに入れてほしいの💞



激しく突いてほしいの💞




パパン「美千江、ほしいだろ❔。いやらしいオマ💖コにぶち込んでほしいんだろ❔」



私「パパンの大きいお💖ん💖んをいやらしいオマ💖コに入れてほしい💞」




子宮を突き破るかの様に激しく突突かれた😍





何回イカされたのだろう・・・😍




パパンもスッキリした顔をして私を見てる😍



生理が来ないのをパパンに告げ、妊娠検査薬を持って2人でトイレへ





陽性、やったー😍



5人目のパパンの子😃



パパンもめっちゃ喜んでくれた😍


明日、パパンと2人で産婦人科に行ってきまーす😍



立ち合い出産したーい😍