michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

復活😰

復活しました😰


新型コロナウイルス🦠の影響でマスク、消毒、ティッシュ、トイレットペーパーなどが品切れ状態😭


長男は今年の3月1日、無事県立高校を卒業し、大学受験。


次男は私立高校2年。


長女は中学2年。


三男は小学4年生。


初詣以来のお着物😊


卒業式後は私の御実家で卒業祝いを済ませ、長男は自宅に戻り🏠お勉強タイム。  


パパンとジィジ(実父) はベロンベロン😰 


お酒臭っ!😰



昼間っからどんだけ飲む😰



私のジィジもお酒大好きなので🍶



パパンにあまり飲ませるなぁー!😡



酔った勢いでまた私に甘えてくるだろー!😡


私と母は片付け〜😰



片付け後はお茶🍵を飲みながら子供達の話😊



私も若くないからなぁ😭



酔っ払いパパンの酔いを少し覚まさねばなら🥴



ひと休み😊



1時間以上は寝ただろか・・・



本当、お着物は毎日来たいくらいです😃