michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

華の金曜日?

木曜日の夜もパパンとラブラブ💓

セックスして数時間後のあさ4時パパンが朝立ちしたオ◯ン◯ンをうしろからツンツンと突いて来る💞

私はお尻を突き出す。(OKのサイン)

ディープキス💏しながらパパンがおっぱいを揉み回す。

もうこの時点でオマ◯コはヌレヌレ(*´◒`*)

乳首に吸い付くパパンが可愛い😍❤️💕(笑)

膣口にオ◯ン◯ンを押し込む(*´◒`*)💞

私、喘ぎ声が大きいので(*´◒`*)

声を押し殺し耐える。

パンパンとオチンチンの出入りする音や、ギシギシとベッドの音が早朝の寝室に響く💞

生温かい精液を注入💞💞💞

膣口からパパンの精液を垂らしながらパパン汚れたオチンチンをお口👅で丁寧にしゃぶりました。

みるみるうちに硬くなって私のお口の中で射精💞💞💞💞💞

ゴックンと飲み干す💞💞💞💞💞💞💞

キッチンで朝食の準備や🍱の準備。

主婦業💞(笑)

朝食を済ませ子供達を学校に送り出し私も仕事の準備。

寝室でお着替え。

上は真っ赤のブラにスリップ。下は真っ赤のショーツに黒のストッキングを履こうとしてらパパンのオイタが・・・(^◇^;)

ショーツ越しにク◯ちゃんを指で摘んでくる💞

ワレメをソフトに指でなぞる。💞

膣が湿り出す💞💞💞

濡れたのを確認しショーツを下げ四つん這いで野太いオチンチンを打ち込まれる💞💞💞💞💞💞💞💞

ドピュッドピュッと腟の中にパパンの精液が大量に出される💞💞💞💞💞💞💞

ディープキス💏💋舌を激しく絡め合う👅💞

そのままショーツを履きスーツに着替え行って来ますのキス💏💋👅

車を運転🚘しているあいだにもパパンの精液が垂れてくる💞💞💞💞💞

んんん、まだオマタにオチンチンが入っているような・・・(^◇^;)。

トイレでスカートに精液が付いてないか確認(笑)

ナプキンを付けて仕事してます。