michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

タンス

タンスの中に夏服を整理して入れ替え。

暑い日が続く中私とパパンも暑い(笑)

日曜日の朝も野球の試合で受付することになってたので早めに寝ようとしたらオッパイをモミモミ😵

パパン「美千江エッチしよう」

ディープキス👩‍❤️‍💋‍👩しながらオッパイにしゃぶりつくパパン。

乳首を吸ったり舐め回しパパンの手は膣へ。

ショーツを脱がされクンニ😵

オシッコでも漏らしたかのような・・・

私「アァ〜。イ、イクッ」

指マンでイカされました。

パパンの巨根を咥える。

パパン仁王立ち(笑)

対面座位で挿入😵

舌を激しく絡め合いながらキス👩‍❤️‍💋‍👩

最後は正常位で中出し。

数時間前までも激しいエッチしてました。