michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

生理中

仕事に育児、家事なども積極的にやってくれるパパン。

5月5日 深夜勤

子供たちも部活などで疲れたのでしょう22:00までには就寝。

私も洗濯物をタンスにしまったりしてパパンがお風呂から上がってくる前に着替えを脱衣所に持って行くと私に抱きつきKiss👩‍❤️‍💋‍👩

胸を荒々しく揉んできた。

お口だけでは不満なんだろうけど・・・😥

パパン「乳首立ってる。吸いたいなぁ(笑)」

もうしょうがない

右胸に吸い付いてきた。

左胸を荒々しく揉んでくる。

右手が下へ・・・😥ショーツの中に・・😥

私「生理中だからゴメン」

パパンはタンポンの紐をゆっくり引っ張る・😥

私「ダメ。汚れてるから。生理終わったらしよう」

パパンの暴走は止まらない。

右手は

敏感なクリちゃんへ・・・😥

私「ハァ〜ッ。アァ〜ン。そこダメッ」

寝室のベッドにおねしょシーツをひきベッドイン❤️

生理中で汚れてる膣にパパンの巨根を打ち込まれました。

パパン「生理中でもオマ◯コはよく締まって気持ちいいよ。美千江愛してるよ」

3ラウンド

何度もイカされました。