michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

金曜日

生理2日目😫

パパンのオチンチンを手で擦り唾液たっぷりつけてお口でおしゃぶり💞

バキュームフェラで抜いてあげました💞

アゴが疲れる😫

大きいと大変😫

2発飲み干した後はおやすみ😘😴モード

根付き始めてきた時に背後から腕枕

おっぱいを揉んでくる(*´◒`*)

硬くなった乳首で遊びはじめ覆いかぶさってきた(*´◒`*)

私「今日は量が多いからゴメン」

パパンは無言の抵抗(^◇^;)

乳首を吸い始める・・・もうエッチモード(*´◒`*)

おねしょシーツを引きそのまま挿入💞💞💞💞💞

ゆっくりゆっくりと生理中のオマ◯コに野太いオチンチンを出し入れする💞💞💞💞💞

ハァァ〜♫

私「ハァァ〜ン、気持ちいい💞💞💞💞💞💞💞」

徐々に奥へ奥へと野太いオチンチンで突かれる💞💞💞💞💞


パパン「生理中でも気持ちいいだろ?俺のチンコ欲しかったんだろ?」

私「うん💞」

ラストスパート

パパン「美千江一緒にイこう」

アァァ〜イクゥ〜


ドピュッと膣の中に💞💞💞💞💞💞💞



と數十分前にもラブラブしてました。

今日もまだ終わりそうもない(笑)