michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

生温かい

ほんの1時間前パパンの精液を膣に注入してもらいました💞💞💞💞💞

深夜勤前に求めてきたので喜んでパパンとラブラブしました💞💞💞💞💞

子供とパパンの両親もいるのでセックスもマンネリ化しがち(^◇^;)

かといって育児放棄してまて🏩には行けません。

クンニされるだけで洪水(^◇^;)

パパン「自分のオマ◯コ触ってごらん」と言われ触るとビチョビチョに濡れてる。


脚を広げビラビラを丁寧に舐め回し、クリちゃんに吸い付くパパン💞💞💞💞💞

それだけでお潮が吹く💞💞💞💞💞

指マンでイカされパパンの野太いオチンチンでまたイカされる💞💞💞💞💞💞💞

パパンが出した後は汚れたオチンチンをお口👅で丁寧にしゃぶります💞💞💞💞💞

必ず手を繋いでくれる💞💞💞💞💞

ママ(実母)に女はオマ◯コで感じなきゃダメよとよく言われてました(苦笑い)

手を繋いで駐車場まで歩く。

スカートは履いてますが中はノーパン(*´◒`*)

またディープキス💏💋

夜中なので(笑)