michieの夫婦生活

8才年上のパパンとラブラブ夫婦生活。

先週の連休

金土日曜日と妹(次女)夫婦が泊まりに来ました。

土日が妹(三女)に泊まりに来ました。

子供らは暴れ放題散らかし放題😱

暴れ疲れたのか22時にはチビっ子達就寝。

姉妹で片付け😱

11時ごろから男達はお酒でほろ酔い(笑)

1時には就寝・・・かと思いきや・・・三姉妹ともラブ❤️ラブ❤️タイム

それを知ったのは20日火曜日に妹からLINEがきて知りました😱

次女が3日ぶり❤️三女が1週間ぶり❤️

私はパパンのチンチンが欲しくてお尻を突き上げバックでおねだり❤️

我が家はラブホ🏩じゃないんだけど😱

私「激しく突いて〜❤️」

極太棒を膣口に押し当て一気にミシミシと押し込まれ膣が裂けるくらい激しく出し入れしてくる。

おっぱいを鷲掴みして荒々しく揉まれ「ピチャピチャ」とイヤらしい音を立てながらお尻を撫でたり叩かれたりもう辛い❤️

私「アァ〜もう、イキそう」

パパン「もうイキそうなのか?まだまだイクのは早い」

私「もうダメェ〜イクゥ〜」

パパン結婚してもう数ヶ月で15年

あんなに激痛でエッチが苦痛だったセックス。

もともとエッチ自体好きではなかった。

元彼はすぐやりたがってた人だったから😱

初体験はチャラ系だったからかな?

私は30数人目の女とか言って自慢なのか(笑)

2人目は研修医

濡れてきたら入れて出すだけのエッチ😭

車で浜辺へ行き私を優しく抱き寄せたパパ。

涙を手で拭い甘 〜い👩‍❤️‍💋‍👩

でも即ホテルではなかった。

パパン「俺でよければ美千江をまもってあげる」

私の部屋でパパンと結ばれ事に❤️

元彼と数時間前にエッチしたベッド

長いキス💏

すごく長い前戯だった。

パパン「ほーらこんなに濡れてるよ。気持ちいい?」

私「うん」

パパン「オチンチン触ってごらん」

何!この太さ長さ。

入るの?

パパン「軽く目を閉じて」

手を繋ぎ

パパン「先っぽだけ入れるね」

ミシミシと膣が裂けるくらい激痛!!

私は激痛に耐えるのがやっと。

パパンの手を握りしめて耐えた。

出血すた膣を丁寧に拭いてくれた。

それからセックスに目覚めいまに至る。